星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



今更ジロー ( 誰? )

囲碁格言カルタCM

今更ではありますが、消費税UPしちゃいましたので、サイトに置いている
『 囲碁格言カルタ 』 CMイラストを描きなおしてみました。
[ ※関西棋院さんに許可は戴いておりますが、「公式」イラストではありません ]

もう7年ちかく経つんですねー・・・うーむ・・・

7年経つとこうなる

7年経つと、パッケージイラストの子たちは、こんな感じに・・・


そして、またしても今更ですが、「 朝日小学生新聞 」さんでの 『 いごパズル 』
3月末で連載が終了いたしました。

1年間の全52回+大晦日スペシャル版。いろいろと勉強させていただきました。
すこしでも囲碁に興味を持ってくれる子がいたらいいなぁ・・・

しかし写真は1月のものである

また逢えると、いいね~*

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hajiken.blog49.fc2.com/tb.php/68-3450ad8c
