星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



未だに一枚目のカルタは直視できません

コメントのお返事は明日以降にさせて戴きますね! ← お返事させて戴きました

さて、先週から期待していたドラマ 『 相棒 』 ・・・
展開はなんとなくよめたんですが、綺麗にまとまっていましたね。
( むしろ来週の予告に「杉下の正義は時に ・・・」。 無論 一徳さんボイスで )

ん~・・・ この筋書きでは、囲碁棋士でやるには無理があるかな・・・
二負はアタリにつっこ・・・いや・・・うん・・・なんでもない・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hajiken.blog49.fc2.com/tb.php/6-f7e992b9
