星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



ちっちゃい碁~盤みぃ~つけた~♪


♪だ~れかさんが だ~れかさんが だ~れかさんが みぃ~つけた♪
いや、わたくしですが。

『囲碁関西』1月号 発売ちう!

先日、ホビー系のお店で入手した、ちっちゃい碁盤と碁笥。中には石の塊も入っています。
惜しむらくは、一個一個のバラ碁石がなかったことかな、胡麻ツブくらいだから管理大変だけど・・・

なにかのフィギュアセットの一部をバラ売りしている感じだったので、
果たして、碁盤と碁笥がどのようなフィギュアに・・・?と思い、調べてみました。
Figmaというシリーズの 「 秋山望美 制服ver. 」 だそーです。
ん~ポーズが自由につけられる、萌え系美少女フィギュア・・・?
販売元さんの紹介ページ / 萌え系です御注意ください?
成程、碁石を指にした手の替えパーツが付属しているんですね。
んじゃあ、碁石はやはり自作・・・? 黒胡麻と白胡麻・・・???

何故そんなに飲み物が充実しているのか
  とりあえず手持ちの食玩でデコってみましたよ~*


Comment

GO! says... "萌え"
碁的nightで萌えてきました。

…特に画伯の絵が話のツカミとして重宝したので、
お礼を兼ねて(?)後で囲碁カルタとごっくんセット購入する予定です。
まだ売ってたんだなぁ(をい)。

…で、あの妖精さんって何よ(謎)!?
「後でコンピューターが手に入るよ」って何よ!?
<お酒が入っているので絡みます
2011.12.21 22:13 | URL | #- [edit]
はじめ ( 素面 ) says... "テンチョ~!一万円はいりま~す!"
v-22 GO!さま

 ・・・売ってるYO!
 初回印刷分は有り難いことになくなっちゃって、
 再版しちゃったらしいからね!!

 >妖精さん 
 むしろ、いったいいつの話ですかソレ!?
 もう巷では新年1月号なう!ですよ『囲碁関西』は!
 マジレスすると、まんま、御覧になったまんまです。

 ってゆう か
 健全ななんちゃって囲碁ブログ(自称)に
 飲酒立ち寄りの罰則として、1万円いただきます☆
 なんちゃって~! 

 
2011.12.22 19:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hajiken.blog49.fc2.com/tb.php/46-0de9abd1
