星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



IMGT、リンク切れてますよ~!

や、日本棋院さんのサイトの右側のIMGTバナーが。
って、此処で云ってどうする・・・

GOKKUN 折角なので、第2回IMGT応募要綱はコチラ


さて、来週の 『相棒』 (テレビ朝日系/毎週水曜21時~)
将棋絡みの事件きましたね・・・!
サブタイトルは 『希望の終盤』 、うん、これは希望しちゃいます。

それはそうと、ちょっと前に本屋さんで見た写真集
『棋神-中野英伴写真集』 (大崎善生さん/東京新聞出版局)
なんというか・・・雰囲気からなにから、とてもいいです。
ちょっと大きい本だったのでその時は買わなかったのですが
次に見かけることがあったら、欲しいなあ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hajiken.blog49.fc2.com/tb.php/4-37669971
囲碁マンガ原作大賞漫画化
囲碁マンガ原作大賞の受賞シナリオが作品化されたらしいです。 (都筑てんがさんのこちらの記事より。) そちらの記事へのコメントとしようと思いましたが、 特定団体への誹謗中傷になりかねないので自ブログの記事で。 これはひどい。 碁ワールドの別冊付録という形じゃ...
