星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ

スポンサーサイト


ネタバレよくない!


見本誌を戴いたので、『囲碁関西』 9月号 発売されているかも知れません ( アバウト )。
あ、「はちまんの競馬と囲碁のショッピング」さんで販売されているようですね・・・
って、うん?発売日16日になってますね。
じゃあ、まだ発売前かも知れません( やはりアバウト )。
う~ん・・・それでは内容に関するオハナシはネタバレよくない!ので、改めて☆




・・
・・・
・・・・・・なにか忘れているよう  な



あ、前回 JR博多シティにおでかけした目的は、 『水戸岡鋭治の大鉄道時代展』 を観るためでした~*
んもう大☆興☆奮でしたよ・・・!JR九州関連は勿論のこと、
和歌山電鐵さんかわいすぎる・・・いちご電車とか!!

THE☆散財
ハシビロコウのねじまきおもちゃはソニプラで買いました・・・

なんちゃって囲碁ブログ( 自称 )的には、先述の水戸岡鋭治さんが手がけた
この 「指宿のたまて箱」 はおさえておきたいトコロですな・・・このツートンカラーがなんともいえない。
[ リンク先はALL Aboutさんです ]

Comment

画伯 says... "え?"
鉄子の部屋だったんですか?
もしや天元ともテツつながり!?
2011.08.13 21:55 | URL | #- [edit]
黒柳・T・はじめ says... "♪るーるるるるるるーるるるるる"
v-22画伯さま

いやいやいやいや、わたしが鉄子なんて
滅相もないことでございますよー!v-356

・・・でもJR九州の車輌は美しいと思います!(キリッv-353
2011.08.14 01:36 | URL | #- [edit]
GO! says... "棋院で"
9月号みましたー!

相変わらず安直な名前の「黒江さん」萌え~。
そして早速口説く星爺に「あこがれるっ!」。

…黒江さんのモデルって、まさかAYUMIさま?
2011.09.10 19:23 | URL | #EBUSheBA [edit]
はじめ says... "ありがとうございます~*"
v-22GO!さま

 棋院さんには置いてあるんですね、『囲碁関西』。

 黒江さんのモデルは特におりませんが
 男の子か女の子かわかりにくい感じを、
 そう、太いところを狙ってみました。
 自分でもなにを言っているのかわかりません。

 あと、安直って云うな!覚えやすいって云って!!
 て・・・手抜きなんかじゃないんだからね!!!
2011.09.12 11:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hajiken.blog49.fc2.com/tb.php/39-754389b2
