星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



メールアドレス変更の御連絡

フロムずんどこ神社

「 お守り 」っポイ形の根付です。
フロム・ずんどこ神社・・・ってゆうか、つくった人が活きる棋力のない人ゆえに霊験あらたかな筈もない。
今後、なにかのはずみで棋士さんにお逢いできることがあれば
『 棋力( ・・・て書いて「ラブ」と読む )注入☆』
・・・なぁんてお願いしてみようかしらん?
や、ちょっと流行りのフレーズが云いたかっただけです すみません。

はてさて、表題の通り、『 はじ研 』メールアドレス変更のお知らせです。
以前使っていた www2.kiy.jp は、サーバー変更に伴い使えなくなりました。
水面下(?)での御連絡は、本ブログの左側のメールフォームからお願い申しあげます。

[11/02/12追記] メールフォームの位置を「右側」と間違っておりました・・・御指摘ありがとうございました!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hajiken.blog49.fc2.com/tb.php/34-8f9d54c6
