星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



囲碁関西さん・・・無茶しやがって・・・

よろしくでっす☆

来月9月15日発売の『囲碁関西』さん10月号より、
こっそりと漫画連載をやらせていただきますよー!


誌面から、どざえもんのごとく浮いている感は実に否めませんが
とにもかくにも全力でとりくんでおりますので、
お手に取る機会がございましたら、御覧くださると嬉しいです。
『囲碁関西』さん、大阪の一部書店にしか置いていないそうなのですが・・・

なお、当CMは、あくまで、漫画作者である わたくし はじめ個人のCMです。
(関西棋院さんからの許可は戴いております)
関西棋院さん公式CMではありませんので、その点はお間違えのないようお願いいたします~!


そして、特に今日が解禁日、と云うわけでもなかったのですが、
なんか役に立つかも知れないと思ったので、Twitterも はじめてみたりなんかしちゃったりして
たいしてつぶやくことはないと思いますが( このブログの惨状をみたまえ・・・ )、そこはそれ☆


Comment

ひろさわ says... "神戸にもありましたよ"
囲碁関西ですが、
神戸のジュンク堂書店・三宮駅前店で、
2011年1月号、ありましたよ。
5冊置いてました。

ひょっとしたら、関西のジュンク堂なら買える(買えるようになった?)のかも。
2010.12.19 01:00 | URL | #RAa2TALo [edit]
にゃんきち says... ""
某掲示板で話題になってたので知りました

萌えヲタの私としては絵が好みです!

単行本化はされないのでしょうか?絶対買います
2013.08.18 08:47 | URL | #- [edit]
はじめ says... "ありがとうございます!"
v-22 にゃんきちさま

 はじめまして。
 絵を気に入ってくださってありがとうございます!

 おたずねの件ですが、単行本化は・・・無理だと思います。
 月4頁なので、なかなか枚数もたまらないので・・・
 すみません。

 『ネット☆スタァG』 は無理ですが、
 囲碁絡みの絵などは描いてこちらに載せたりしますので、
 気まぐれにも程がある場所ですが、ときたま覗いてやってください。
2013.08.19 01:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hajiken.blog49.fc2.com/tb.php/26-4f134550
「囲碁関西」を探せ
家族が大阪に用事で出かけていたので、 ついでとばかり、 「『囲碁関西』買ってきてくれない?」 とメール。 目的は画伯と関西棋院の暴走夢のタッグを確かめるため。 が、帰ってきたメールをみると 「(梅田の)大き目の書店を回ったけど見つからなかった」 との報告が?...
囲碁関西を探・・・してた、わけでもないのだが
ゲームへの逃避も一段落した水曜日の話。 図書館で中国古代文明の本を借りたあと、 (CS4にバージョンアップしていた)Flashのアクションスクリプトを 勉強してみようと、参考書を探しにジュンク堂(神戸・三宮駅前店)に行った。 ActionScriptはver...
ネットスタァG
プロ棋士ペア碁観戦にいった際。 ヨシヲ先生の解説会が一向に始まらない (ヨーダ先生の遅刻が原因らしい) ので、手持ち無沙汰でいたら、 棋院碁会所の入り口の横に、 「棋書閲覧コーナー...
囲碁関西 ネットスタァG1~3話 感想
囲碁関西 2010年10~12月号ヤフオクでゲットしました これでようやく囲碁漫画ネットスタァGの最初が読めます、あとは2011年分ですが上手く出品されてくれるといいですが・・・ 2012年
