星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



ジャイアントってレベルちゃうわー!


オープニングから歴代優勝者のお姿が消え、
現在連覇中のNHK杯のお姿が観られぬことにいささかの不満をおぼえた
第58回 NHK杯テレビ囲碁トーナメント も既に2局放映されておりますが、
みなさまいかがお過ごしでショウか?
久々に 公式サイトさんに行ってみたところ、そのあまりの様変わりっぷりに
オノレの浦島太郎っぷりを嫌が応に感じた次第です。
毎週写真替えるんですね、加工も入ってるし、どうしたんだ公式さん もっとやれ




さて、先日、ちょこちょこ一緒に悪だくみをしているお友達・タマゴっち☆ が
大阪に遊びに行ったそうで、お土産を貰いました。

大阪だからしょうがない・・・

・・・・・・・・・ジャイアントぺロティ?・・・懐かしいですね・・・久々に見ました。
てゆうか、コレ、デカいだけでなく(物理的な)厚みもあるんですよ・・・どうしろと。

タマゴっち☆の名誉?のためにつけくわえておきますが、
洗練された感じの『焼きショコラ』というお菓子を最初は選んでくれたんですよ?
(それもちゃんと戴きました。はからずしもチョコ長者である)
ただ、帰りの新大阪駅ホーム(キオスク?)でコレを見つけ、これは買っていかねば!と思ったそうです。
愛されるはじめ画伯。愛にもいろんなカタチがありますなぁ・・・!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hajiken.blog49.fc2.com/tb.php/18-49624fc8
