星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戀のシチョウアタリ

すこしは上達したでしょうか・・・

かつては、鉛筆で紙に描いた絵を清書し、スキャンしてマイ・コンピくんで着色し、
此処 ( 当時は今は亡き「関西どっとコム」さんにお世話になっていましたが )
アップしておりました が
「囲碁格言かるた」の作業途中から絵自体をパソコン上で描くようになり
( しかし、あの中のどれを、すべてパソコンで描いたのかは もう憶い出せません )
遂にはパソコン上でまんがが描けるソフトを導入しました。
しかしそのソフト、清清しいまでに使いこなせていません・・・
そして使っているとマイ・コンピくんが唸る

とにもかくにも、今日、したがきから描いてみた、ひなたちゃんとごっくんをアップ☆
『少女まんが』 っぽくしようと努力はしましたよー!

ふぞろいのいちごたち・・・

ところで、突然おもいたって、いちごを植えてみました。
横着して自宅に置いてあったものを使ったためか、
どう見ても植木鉢が小さい・・・果たして実るのか~!?



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hajiken.blog49.fc2.com/tb.php/13-9bf5e787
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。