星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



買った時点で貴様の負けだったのだ、じめ・・・


っは~い!
今日は 『こどもの日』 なので、 九州限定のチロルチョコ を買ってみましたよー!
いや特に意味はないんですけどねー!

テレビ殆ど観ないから、企画元はわかりませんが・・・

・・・地元番組企画らしいのですが、わかりません。
上のおっちゃんの顔は、確かにテレビで観た記憶うっすらありますが。

それにつけても 「めんたいチーズ味」 「めんたいあられ味」 って・・・チョコで!?

なんでもめんたいこ味にすりゃあ
いいってもんじゃなかろうもん!

ちなみに、大分県限定の 『 キットカット 柚子胡椒味 』 もどうかと思う。


つぶつぶに不安が・・・

・・・うっわあ・・・ ( 画像は 「めんたいあられ味」 )この粒々って・・・


・・
・・・
・・・・・・辛い・・・なんだこれ辛いよ・・・


あ、感想は 「つらい」 「からい」 の両方で読んで戴きたいものです。おもんぱかって!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hajiken.blog49.fc2.com/tb.php/10-afd3c101
