星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



しかし ステータスは だださがった!

僕と契約して・・・
                            僕と契約して碁打ち以下略

この時期、友人のお誕生日がおおくて、その仕込みがたのしくもえらいこっちゃなカンジです。
そしてわたくしの誕生日もこの時期なのですが、もはやあまりハッピーとは云えぬエイジ・・・

んで、『 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 』( テレビ東京系/金曜深夜0:12~ )を観ながら、
ふと考えたわけです。
◎◎歳おめでとう~!だとアレですが、
『 はじめはレベル◎◎になった! 』 って考えると、うれしくね? ・・・と。
たらららったったーん♪( ※レベルアップ音 )

・・・いや、レベルアップしている筈が、失うもの多いけどね・・・うん・・・

