星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



ちっちゃい碁~盤みぃ~つけた~♪


♪だ~れかさんが だ~れかさんが だ~れかさんが みぃ~つけた♪
いや、わたくしですが。

『囲碁関西』1月号 発売ちう!

先日、ホビー系のお店で入手した、ちっちゃい碁盤と碁笥。中には石の塊も入っています。
惜しむらくは、一個一個のバラ碁石がなかったことかな、胡麻ツブくらいだから管理大変だけど・・・

なにかのフィギュアセットの一部をバラ売りしている感じだったので、
果たして、碁盤と碁笥がどのようなフィギュアに・・・?と思い、調べてみました。
Figmaというシリーズの 「 秋山望美 制服ver. 」 だそーです。
ん~ポーズが自由につけられる、萌え系美少女フィギュア・・・?
販売元さんの紹介ページ / 萌え系です御注意ください?
成程、碁石を指にした手の替えパーツが付属しているんですね。
んじゃあ、碁石はやはり自作・・・? 黒胡麻と白胡麻・・・???

何故そんなに飲み物が充実しているのか
  とりあえず手持ちの食玩でデコってみましたよ~*


