星目風鈴中四目

碁盤のすみっこでアイをさけぶ



囲碁関西さん・・・無茶しやがって・・・

よろしくでっす☆

来月9月15日発売の『囲碁関西』さん10月号より、
こっそりと漫画連載をやらせていただきますよー!


誌面から、どざえもんのごとく浮いている感は実に否めませんが
とにもかくにも全力でとりくんでおりますので、
お手に取る機会がございましたら、御覧くださると嬉しいです。
『囲碁関西』さん、大阪の一部書店にしか置いていないそうなのですが・・・

なお、当CMは、あくまで、漫画作者である わたくし はじめ個人のCMです。
(関西棋院さんからの許可は戴いております)
関西棋院さん公式CMではありませんので、その点はお間違えのないようお願いいたします~!


そして、特に今日が解禁日、と云うわけでもなかったのですが、
なんか役に立つかも知れないと思ったので、Twitterも はじめてみたりなんかしちゃったりして
たいしてつぶやくことはないと思いますが( このブログの惨状をみたまえ・・・ )、そこはそれ☆


